伊藤金属総業
一軸入魂ブログ

蝶番はモノとモノをつないでいます。 蝶番を何十年も作り続けていると、モノ以外にも人と人のつながりや、思わぬところで様々な出来事とつながっていくことがあります。

一軸入魂ブログ 推し活でつながる

2024/07/01
推し活でつながる
  • 推し活でつながる
  • 推し活でつながる
  • 推し活でつながる

自分の「イチオシ」を色々な方法で応援する 「推し活」 推しの「アクリルスタンド(アクスタ)」や「ぬいぐるみ」を色々な場所で撮影しSNSに投稿する 「推し活写真」 伊藤金属の推しは「蝶番」 (以外に無い・・・笑) 箸置きに変身した蝶番が色々なお店に出没する様子をInstagramに投稿しています。  Instagram 蝶番箸置き 私のお薦めのお店の紹介にもつながれば良いと思ってます。 伊藤金属の「推し活写真」フォローして下さいね(^^) 「推し活」を通じ皆さんとつながれると嬉しいです!