伊藤金属総業
一軸入魂ブログ

蝶番はモノとモノをつないでいます。 蝶番を何十年も作り続けていると、モノ以外にも人と人のつながりや、思わぬところで様々な出来事とつながっていくことがあります。

一軸入魂ブログ ブログでつながる

2024/05/22
ブログでつながる
  • ブログでつながる

3月のHPリニューアルを機に、ブログを書き始めました。 10年程前まではブログで情報発信する事が多かったと思います。 今は、個人も企業も情報発信は手軽に行えるSNSが主ですね。 弊社も、HP&ブログとSNSを併用しております。 個人的に15年程前にほぼ毎日ブログの投稿を続けていた時期がありました。 当時のブログがこちら↓↓↓ 蝶番屋のブロぐっ(≧▽≦)b 蝶番屋を名乗ってますが、内容的に個人の日常を綴ったブログです。 今思えば良く2年半も続いていたなと思います。 (やれば、できる) ブログでの情報の主役は文章ですね。 つたない文章ですが、伊藤金属や私の事が少しでも伝わればと思います。 この一軸入魂ブログを通じ、色々なつながりが生まれると嬉しいです! HP、ブログ、SNS、それぞれのメリットを生かした情報発信をしていきたいです。 伊藤金属総業 Facebook 伊藤金属総業 X 伊藤金属総業 Instagram Instagram 蝶番箸置き